2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

SWEET SKETCH & SWEET SKETCH SECOND

SWEET SKETCH (ヤングコミックコミックス)今や珍しくなくなった一般向けエロコミックだけれども、珍しくシチュエーションに特化した作品。ほんとにエッチしかしてない(笑)。短編一作につき、短いものだと4Pほどしかない。てっきり普通の短編だと思って買った自分は結構後悔したり…。一冊800円もするし。とはいえ、カラーページが4割近くもあったりして、作者の北河トウタ氏の絵を楽しみたい人にとっては買いなのかもしれない。あくまでイラスト集ですな。

登場する女性は基本的に巨乳。豊満な肉体を強調した構図を展開してくれている。年下もあんまり出てきたイメージないなあ。基本的に見た目20歳以上の女性で固めている所はさすが一般向け。ロリっ子はいませんな。


SWEET SKETCH SECOND (ヤングコミックコミックス)お話的には、SWEET SKETCHの冒頭の瞳先生とか大河内凛お嬢様のお話とかは結構好きなので、この路線でそこそこ長いのを描いてくれたら読んでみたいかもと思ったり思わなかったり。ただ、普段の時と乱れた時でかなり印象が変わる描き方をしているのはちょっと好きではないかな。普段清楚さ女性が乱れるとこんなにエッチに、というのが好きな人は多そうなので、多分この意見は少数派だろうが。

SWEET SKETCHに出てきたお話のアフターがSECONDに出てきたり、買うなら両方まとめて買うのがお薦めかな。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

2009.12.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | コミック

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はしばみゆう

Author:はしばみゆう
エロゲを始めてはや10年超。数はこなしていないけど、結構長くやっているオタモドキ。
ここでは主にPCゲームやアニメ、コミック、ラノベなどの感想を書いていきます。18歳未満禁止の話題が多いのでその旨ご注意くださいませ。
リンク、トラックバック等はご随意に。
何かありましたら、yu .(dot) hashibami @(at) gmail .(dot) comまでどうぞ。

ブクログ

ブクログ

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

メディアマーカー