2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

魔法先生ネギま!(17)

魔法先生ネギま! 17 (17) (少年マガジンコミックス)まだ麻帆良祭の途中。ネギを助けるために生徒たちが露払いを引き受けて行く所がなかなかいい感じ。そしてついに超鈴音と対決って所で終わってるなあ。今回もアクションシーンはかなり入っているけど、ちょっとカタルシスに欠けるかな。まあ小競り合いだしね。

夕映がちょっとおいしい所を持って行ってるな。迷っているネギ先生のお尻を叩く役だし。親友ののどかを思いネギ先生を思う行動は、なんか先生と生徒っていうのではなくまさに仲間って気がする。

さて、超との決着はどうなるか。ネギパーティーの中ではやっとこさ千雨がその能力を開花させ始めたので活躍に期待しているんだけどね。

2007.08.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | コミック

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はしばみゆう

Author:はしばみゆう
エロゲを始めてはや10年超。数はこなしていないけど、結構長くやっているオタモドキ。
ここでは主にPCゲームやアニメ、コミック、ラノベなどの感想を書いていきます。18歳未満禁止の話題が多いのでその旨ご注意くださいませ。
リンク、トラックバック等はご随意に。
何かありましたら、yu .(dot) hashibami @(at) gmail .(dot) comまでどうぞ。

ブクログ

ブクログ

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

メディアマーカー