2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

お姉さんじゃダメかしら?

お姉さんじゃダメかしら? (メガストアコミックスシリーズ No. 220)年上系女性専用単行本ですな。タイトル通りお姉さんが一杯です。一人だけ姉じゃなくて母が交じってますが。

基本的には「お姉さんがリードしてあ・げ・る」なシナリオが多いです。登場するお姉さん達がパワフルで男性を誘うというか無理やりその気にさせるというか。もうお姉さんが弟を目一杯に好きすぎてラブラブ一直線。ちょっとラブラブが行き過ぎている所もありますが。いや、相当行き過ぎてよくよく考えると変態チックなプレイしているのかも。

らぶらぶなので行為自体はほとんど正上位でフィニッシュであんまり激しくないです。ただ、愛情がありすぎてイっちゃった時のアヘ顔がどの女性も結構すごいのが特徴ですね。あと、シナリオと絡んで一部めちゃくちゃフェチな描写がちらほら…。この作者さん、実はめちゃくちゃこだわり派なんでしょうか。

全部で9つの短編の中で、個人的にお気に入りなのは、「雨と約束」と「いちご★ミルク」かな。「雨と約束」はこの作品の象徴的と言える短編で頭に持ってきたのはよかったんじゃないでしょうか。こんな激しいヒロイン今までそうそう見たことないわ(笑)。あと「いちご★ミルク」はタイトルからピンとくる人はわかるでしょうが、性的な意味でかなりフェティッシュ溢れる作品ですね。これも今まで好んで読んでる純愛系作品では実はあまり見たことなくてすごく新鮮でした。

ラブラブで「こだわりのある」えっちな描写が見たいという方にはお勧めできるかと。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

2009.07.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

はしばみゆう

Author:はしばみゆう
エロゲを始めてはや10年超。数はこなしていないけど、結構長くやっているオタモドキ。
ここでは主にPCゲームやアニメ、コミック、ラノベなどの感想を書いていきます。18歳未満禁止の話題が多いのでその旨ご注意くださいませ。
リンク、トラックバック等はご随意に。
何かありましたら、yu .(dot) hashibami @(at) gmail .(dot) comまでどうぞ。

ブクログ

ブクログ

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

メディアマーカー