2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

真・恋姫†無双~乙女大乱~

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-rayスタンダード版7点。

BaseSonのえろげで有名な恋姫無双のアニメ版最終シリーズですな。まあ面白かったのではないかと。ああいう力抜いて頭空っぽにして見れる作品大好き。

今回は孫家と南蛮の孟獲が注目。特に孫家のあのレズっぷりはやばいwww あれ、放送してよかったのかなと(苦笑)。光線で隠しているとはいえシーンそのまま流しているし。孟獲はかわいいなあ。全体的に、前作よりエロがかなり直接的に表現されている感じがして、見ているこっちがひやひや。個人的には直接はちょっと下品に感じるので、もう少し上品にまとめられなかったのかと思わないでもなかったけど。

えろげでもこのアニメのオリジナルに当たるゲーム版が今作で終了(本来ならゲームのほうが先に発売される予定だったのに、延期でアニメより後に…(苦笑))なのは、アニメを見ていて妥当かなあと。史実に従うと、董卓討伐以降、各武将たちの国盗りをめぐっての潰し合いが本格的に始まるのであんなのどかな話はもうできないし。と思ったら、ゲームの方では大陸統一までやってるのか!!! うーむ、それならアニメはもうちょっと引きずってもらってもいいかも…。

しかし何人声優さん動員したんだ、これ。えろげの方でも言われてたけど、アニメもほんと声優カタログだよなー。えろげ好きならとりあえず見なきゃ損だな。

最初あのゲームの構想を見たとき、「本当に出来るのか?」なんて思ったけれど、ほんとにここまでよくやったよ、バッジョ。バッジョすげー。まあ、自分はゲームは買ってないんだけどね。楽しませてもらいました。こんな大作はもう出てこないだろうなあ。

2010.06.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はしばみゆう

Author:はしばみゆう
エロゲを始めてはや10年超。数はこなしていないけど、結構長くやっているオタモドキ。
ここでは主にPCゲームやアニメ、コミック、ラノベなどの感想を書いていきます。18歳未満禁止の話題が多いのでその旨ご注意くださいませ。
リンク、トラックバック等はご随意に。
何かありましたら、yu .(dot) hashibami @(at) gmail .(dot) comまでどうぞ。

ブクログ

ブクログ

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

メディアマーカー