2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

あいらぶH

あいらぶH (セラフィンコミックス)4連作の中編のタイトルを見て、どこかで見たことのある絵だと思っていましたが、星崎ひかるって『BackStage』の原画家さんなんですね。道理で見覚えのある絵だと思いました。BackStage積みっぱなしだ…。

この作品では込み入ったストーリーを描くというより、ライトなストーリー展開をテンポ良く進めていく感じですな。「Stock option」はこの作品中唯一少々ブラックな話なので単行本の中では浮いていましたけど、それすらもさらっと読めます。

濡れ場のシーンは、蕩けそうになるほど気持ちよさそうにしている表情が特徴ですね。涎を垂らし口を開け、体の力が抜けるほどイくシーンとかもエロかわいくてよし。あと、体のラインが結構きれいかも。

絵柄は表紙を見ての通りで女性陣は比較的かわいい絵を描けてるとは思うんですが、男性陣を描くのが苦手なんでしょうかね。中編「BackScreen」に登場するカントクは中年の設定のようなのに見た目が若すぎますし。絵柄自体幼いので男女ともティーンズのキャラの方が合ってそう。男性も童顔なのでいっそのこと百合な話を読んでみたい気もします。

個人的には「姉イズム~ねえ、ちゃんとしなさいよ?~」がお気に入り。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

2009.07.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | コミック

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はしばみゆう

Author:はしばみゆう
エロゲを始めてはや10年超。数はこなしていないけど、結構長くやっているオタモドキ。
ここでは主にPCゲームやアニメ、コミック、ラノベなどの感想を書いていきます。18歳未満禁止の話題が多いのでその旨ご注意くださいませ。
リンク、トラックバック等はご随意に。
何かありましたら、yu .(dot) hashibami @(at) gmail .(dot) comまでどうぞ。

ブクログ

ブクログ

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

メディアマーカー