2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

白雪ぱにみくす! 3

白雪ぱにみくす! 3 (BLADE COMICS)白雪姫がさらわれちゃいました。てなわけで、不老不死を実現する黄金のリンゴを有するといわれる白雪姫をめぐってひと騒動。

今回はついにお園さんこと園村花梨が(仮)とはいえ登場。みんなと同年代なのか。呼び方からしておばあちゃんだと思ってたんだけどなあ。そして、白雪を助けるために異世界の国、アプフェルヘ。話がぐっと進んできたっぽいな。雛菊の家の事情、そして白雪の家の事情が徐々にわかってきて、続きが気になってきた。

白雪ぱにみくすってコミックは、全体的に人々との触れ合いに飢える人たちに焦点を当ててるのかなあ。ミドリの家庭もそうだし、白雪しかり、雛菊しかり。今回、雛菊は白雪を持ってソルシールへ向かう途中城下の人々と触れ合うシーンが出てくるし。

この巻で気づいてびっくりしたのが、薊が2巻の時点でさっくり死んでしまっていたこと…。大騒ぎにならなかったし、死んだ場面は出てこなかったからてっきり怪我だけで済んだと思ったんだけど…。こんな流し方をするとは結構びっくり。

ふと思ったんだが、空木ってどうしても子安の声のイメージが…。いやなんとなく。

そして3巻カバー裏。朝顔さんもうネタキャラですな。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

2009.06.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | コミック

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はしばみゆう

Author:はしばみゆう
エロゲを始めてはや10年超。数はこなしていないけど、結構長くやっているオタモドキ。
ここでは主にPCゲームやアニメ、コミック、ラノベなどの感想を書いていきます。18歳未満禁止の話題が多いのでその旨ご注意くださいませ。
リンク、トラックバック等はご随意に。
何かありましたら、yu .(dot) hashibami @(at) gmail .(dot) comまでどうぞ。

ブクログ

ブクログ

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

メディアマーカー