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タイムリープベンチマーク

タイムリープベンチマークをやってみた。結果は29FPS。でも途中キャラが踊っているときのFPS値は19FPSぐらいだったんだけどなあ。ちょっとカクついていたし。でも、1280x960、AAx8、セルフシャドウ以外フルオプションでこの数値はいいのかな。でもセルフシャドウめちゃくちゃ重いな…。

しかしアイマスとかイリュージョン系のゲームとか見てると、そろそろえろげも3Dに移行する所も出てきたりして。立ち絵として使ってもあまり違和感ないね。この辺の技術は片手間のプログラマではできないから、システム周りを一手に仕切れる第二のVAみたいなソフトハウスが出てくれば現実味を帯びるんだけどなあ。で、そこにキャラデザとかの資料を持ち込むと出来上がると。あとはキャラモーションの所を簡単に机上でデザインできる技術が開発されれば…。

あと三年経ったら、今の停滞しているえろげ業界も演出面においてはあっと言われるものが見れるかも。楽しみだわ。


2007.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

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はしばみゆう

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