2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

はなまる幼稚園(5)

はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス)幼稚園児達と保育士が幼稚園を舞台に繰り広げるハートフルコメディ第五弾。今回は夏から冬のクリスマスまで。

40話の杏の夢話で未来の園児達が出てきたけど、何気に小梅ちゃんナイスバディになってるよ! 杏はお母さんの桜さんが結構いいスタイルしているので、杏もいい感じに育つっぽいね。でも、やっぱり山本先生にはかなわなさそうだけどw 

雛ちゃんに遊びに行った時の話では、つっちーを守ろうとする雛ちゃんの強い意志のこもった顔が惚れるぜ。まあ家が家だけど将来が楽しみ。将来いい女になりそうだわ。

42話の葵ちゃんの話は久々に他の園児達にスポットが当たった話。そういえばうちの家も昔親が忙しくて一緒にどこかに連れて行ってもらった覚えがあまりないんだよね。親の手伝いをする葵ちゃんはなんていい子なんでしょ。でも友達思いの柊ーちゃんもいい子だよねえ。

次巻は杏達が年長組になるのかなあ。順調にいくと全7巻だろうからあと少しでこのお話も終わり。ま、今はこの楽しい空間を楽しむとしましょうかね。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

2009.04.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | コミック

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はしばみゆう

Author:はしばみゆう
エロゲを始めてはや10年超。数はこなしていないけど、結構長くやっているオタモドキ。
ここでは主にPCゲームやアニメ、コミック、ラノベなどの感想を書いていきます。18歳未満禁止の話題が多いのでその旨ご注意くださいませ。
リンク、トラックバック等はご随意に。
何かありましたら、yu .(dot) hashibami @(at) gmail .(dot) comまでどうぞ。

ブクログ

ブクログ

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

メディアマーカー